生存確認用。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*memo
仕事終わったら
*リボン買いに行く
*つけまつげ接着剤
*髪染め
*前髪カット
*袖作る
*ドリライ先行エントリー


ドリライ…今回1アカウントしかないから正直取れる気がしない(もう既に号泣
アカウント余らしてる人がいたら誰か私めに譲ってあげてくださいお願いします(土下座


話変わって
GS3ってDSソフトやったんやね
今日からコナミスタイルで予約開始だそうです
今回はコナミスタイルでしか予約特典ないらしいので是非予約でゲットしませう>玲たそ

ビタレボもどうしようか悩みちゅ
Zやってないから…
ただヒロCキャラが落とせるのは美味しい…じゅるり
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








今はじめてGS3情報チェックしました(おっせ!!
ちょwwwじゅんじゅんいるじゃまいかwwww
なんという玲たそホイホイwwww

ていうか杉田!! す ぎ た !!!!
今回の王子 す ぎ た !(絶叫

いま 私 めっちゃ すぎた すっきゃねん(どうでもいい情報

あたしプラチナセットいっとこうかしら。。。(いま全力で金ないけど

よし!妹に買ってもらう!←←←

とりあえずGS3合わせは決定ね!うん!
誰かるかたんやってくれないかしら。。。じゅるり
よく見てみると女子の制服デザイン変わっている!?
作るしかない!(^ρ^)
from. ふじひめ | 2010/03/22 03:32 |
了解しやしたヽ(´ー`)ノ
from. 玲 | 2010/03/22 02:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>