生存確認用。


- - -
no title
130804_1722~01.jpg
お祭りには参加していないが買い物なうなんだな
- comments(0) -
no title
130624_1411~01.jpg
にゃんこなう
- comments(0) -
no title
130623_1732~01.jpg
紅茶ソフトなう\(^o^)/
- comments(0) -
no title
130623_1134~01.jpg
午前中から焼き肉じゃあああああ

久しぶりの肉!

この後ちきこに逢うのに!ばか!

デブ!!!!!
- comments(0) -
no title
130617_1904~01.jpg
昨日テレビでイケメソ俳優さんが手ぬぐい好きとおっしゃっとって
それに触発され手ぬぐい購入

我ながら渋いチョイス

これから何枚かずつ増やしてお出掛けの際にはバッグに入れよう
- comments(0) -
no title
久しぶりにミスド!

グラス欲しさに釣られてみたら
めっちゃあまい\(^o^)/

次はソーダ味にチャレンジしたい!
- comments(0) -
no title
ハズれたとばかり思っていたサンプルプレゼントが当選してた\(^o^)/

エイジングケアが気になるお年頃やけんね!
つか早く現品買わねば
- comments(0) -
no title
130526_1808~01.jpg
風呂上がりの一杯!

御褒美に贅沢ヨーグルト

びっくりするくらい蜜柑の味しない^▽^
これで200えんは高いな
- comments(0) -
no title
130520_1913~01.jpg
わざわざ貯金箱買うのも…と渋っていたら

妹様が買って下さいました( *´∀`)

お財布の中に貯めてた500円をチョリンチョリンしたよ(^O^)v

次の給料日までもう入れるお金は無い
- comments(0) -
no title
130303_1239~01.jpg
海鮮丼食べたい









- comments(0) -
| 1/88 | >>